忍者ブログ
北海道札幌市を中心に活動する男声アカペラグループです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メンバー紹介

・まっし

Centaurのリーダー。Centaur結成当時からのメンバーでもある。
メンバーの中では最高齢ということもあり、落ち着いた雰囲気がメンバーに安心感を与え、慕われている。人並み外れた、抜群の歌唱力の持ち主。北海道のアカペラ界では、この人の右に出る者はひとりもいないはず。

・たかあき

Centaurのサブリーダー的存在。
アカペラへの情熱は人一倍強く、歌の練習だけでなく、営業活動などにも積極的に取り組む。リーダーと共にグループを引っ張っていこうとする姿勢が、若いメンバーからの厚い信頼を得ており、Centaurの貴重な牽引力であると言える。

・いちろー

Centaurのメンバーの中では、唯一のアカペラ未経験者。
にも関わらず、それを感じさせない歌唱力と行動力は、一体どこから出てくるのか、他のメンバーも目を見張るほど。ラジオ出演も果たし、パーソナリティーとしてのセンスも発揮した経験を持つ。今後、アカペラーとして際限ない成長を遂げる予感を感じさせる、期待の芽の持ち主でもある。

・わっきー

歌も去ることながらボイスパーカッションも軽快にこなし、メンバーはこの人が刻む前向きなリズムに乗って、日々前進している。
Centaurでは優れた録音技術を持っている。録音機材の知識も豊富であり、テイクした歌を録音してメンバーにUPしている。自分達の歌を客観的に判断し修正するのは、お客さまを相手に歌うアカペラーにとっては必須であり、Centaurの歌の完成度を高めるためにも、この人の存在は欠かせない。

・けんた

アカペラーとしての歌唱力も高く、ボーカリストとしての実力も十分に備えている。
まっしやたかあきよりも年下だが、冷静にグループの活動を判断する落ち着きの持ち主。練習やイベント出演など、シーンごとに示す独自の見解は常に的確であり、リーダーやメンバーを深く頷かせている。Centaurがより確かな方向に成長していくための行き先案内人のような存在。

・よーすけ

Centaur唯一の音楽学校卒業者。
プロ顔負けの鋭い音感と知識の持ち主であるほか、ボーカルからベース・ボイスパーカッションまで何でもこなせるマルチな顔を持つ。
Centaurでは、歌のほかにアレンジャーとして、多彩な音楽センスを発揮している。(現在活動休止中)

PR


PREV ENTRY  … NEXT ENTRY
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
hKIXrjZ
by むらた  2009.08.31 Mon 13:56 EDIT
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
X21WEXD
by むらた  2009.09.04 Fri 22:48 EDIT
ただいまかえりました!
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
4RotAat
by ヤマダ課長  2009.09.11 Fri 23:23 EDIT


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
ブログ内検索
プロフィール
HN:
centaur.メンバー
性別:
非公開
自己紹介:
北海道札幌市で活動しているアカペラ&コーラスグループです。
星降るステージでの素敵なハーモニーをお贈りいたします。

また、ステージ依頼も随時受付しております。
「この歌をアカペラにアレンジして歌ってほしい」などのご希望にも、
ご相談に応じますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
最新コメント
[03/15 amoxvskchl]
[03/15 twaxtsjjhi]
[03/15 tuphuuemrj]
[03/15 pxxkycoqaj]
[03/15 aynmpeeewa]
最新トラックバック
忍者ブログ
[PR]